人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

昨夜、JRチケットの変更に

昨夜、JRチケットの変更に_e0113504_853341.jpg

         (京都駅前 夜空に浮かぶ京都タワー、きれいでした が、ピンボケでは・・・)

本当は、昨日からやりたい用事があり出掛ける予定で、JR切符を購入してました。
ところが、義母の介護でどう考えても今回は諦めざるを得ない状況になりました。

なので、京都駅へ
乗車予定の当日中に変更手続きの必要があり、昨夜しんどかったけど行ってきました。


それにしても、すごい人出!さすがにシルバーウィーク中です。

早々と手続き済ませ、急ぎ帰りました。

人混みは疲れます。
パワーがない時は尚更です。

しごく残念でモヤモヤしてましたが、チケット変更済ませたら、
今回は仕方ないなぁと、諦めがつきました。

こんな事もあるさ!
臨機応変に!
柔軟に考えましょう!

帰りに、義母の好きなパンを買いました。

…たかこ…
by taaachan-55 | 2009-09-22 08:53 | 日記