人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

来年の手帳

今日で10月も終わりですね。
壁のカレンダーも、11月12月の二枚のみ。。。
毎年、この残り2ヶ月は、今迄以上にあわただしくて、びゅんびゅん時が流れる気がします。
又自ずと、意識は来年へと向かう時期でもあります。

その一つが来年の手帳です。
早9月頃から、様々な種類が店頭に並んでますね。
皆さんはどんな手帳をお使いですか?

友達2人が、秋からスタートするタイプの同じ手帳を毎年使っておられます。
たまたま今日も
「こんな風に使い勝手がいい、この手帳で全てスケジュール管理していて便利」
だと見せてくれました。

多少かさばるし、薄くて軽い物がいいと敬遠してましたが、
再考してみる価値ありそう…又興味がわきました。

今年は早めに、まずは手帳から準備しましょう!
そして、その手帳に来年の目標や夢を書きたいなと・・・
(友達のまっさらな手帳を見せてもらったから尚更でしょう)
なんだかワクワクしてきました。
こんな秋口に、来年のやりたいこと考えるなんて・・・私には新しいことです!!

…たかこ…
by taaachan-55 | 2009-10-31 23:38 | 日記