人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

当たり前が かけがえのない大切なことに・・・

息子一家も24日に避難生活を引き揚げ 車で帰って行きました。

前日の夜に新幹線を乗り継いで迎えに来た息子
孫達は「今日はパパと寝る」とパパの争奪戦やら、
次々とパパの膝陣取り合戦やら…

3人の息子全員が父親との再会をこれほども喜ぶとは
私は意外な感じで見てました。
パパさん、
ま、お疲れさん!

孫の病気も落ち着き、久々の家族団欒の夕飯になりました。
こんな何気ない平凡な団欒が一番幸せだと
被災者の皆さんに思いをはせます・・・・・

日頃の当たり前が かけがえのない大切なこと
あらためて痛感します。


孫達のかん高い声が消えて寂しくなりましたが

頑張るのは被災してない私達です。

☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-03-29 22:46 | 家族