人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

赤ちゃん誕生でお祝いに

赤ちゃん誕生でお祝いに_e0113504_058136.jpg

ウッウー暑い!
この蒸し暑さ、京都の夏ですわ。
忘れてました。

友人のお孫さんで、娘の仲良し同級生にめでたく待ち望んでた赤ちゃん誕生です。
その友人夫婦とお祝いに病院へ行って来ました。

生まれ立てなのにどうしてこんなにかわいいのっ。
(生まれてすぐは…ほらね!お猿さんみたいな赤ちゃんが多いでしょ)
美形、色白小顔鼻高な美人ちゃん赤ちゃんでした。

新米ママは授乳に一生懸命。
その姿は何より美しい ♪神々しい♪

小さな命は懸命におっぱい飲んで ゲップして ウンチして スヤスヤzzz
かわいいなぁー
見てて飽きない百面相、天使の微笑に「今笑ったよ」と我々もニッコリ\(^-^)/です。

その後お昼ご飯は
「長い間東北の地でのサポートお疲れ様」の慰労会ってことで
お寿司に連れて頂きご馳走になりました。

『・・・かわいい品物 娘が孫に説明しながら使う時の様子が目に浮かびます(^-^)
お互いに 無理せずに 孫のエネルギーをもらいながら 良い歳を重ねて行きましょうね』と、
帰宅後 早速友人からメール。

昨日、仙台のお店で娘と選んだお祝いグッズです。
喜んでくれて良かったわ。

何か今までの緊張や胸のつかえがおりたような楽しいランチになりました。


夜は他の友人達からも電話でした。
みっちゃんの絵の入賞お祝い会兼近況報告会をする日にちも決めました。

みんなに支えられてます。
有難いなぁー


☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-06-29 00:58 | 日記