人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

テレビ無しの生活は~

テレビ無しの生活は~_e0113504_22264275.jpg

1日半過ぎました。
結果
時間が出来ました。
何でもはかどります。

トランジスタラジオ聞きながら用事が出来るから。
当たり前ですねーハハハ

ざわざわ感から解放され 落ち着いた気分、
1日が長く感じられます。

おかげで昨夜は
過去の書類を整理出来ました。
だってー
日曜日夜は観たい番組も多くてほぼテレビ三昧でしたからねぇ。

捨てる古本もいくつも束ねて、今廊下にズラリ
明日古紙回収車来るかなぁ
表に出すのは重くて力仕事だけど

少しスッキリして
ラジオ様々 v(^_^)v

「ラジオ深夜便」
なつかしい音楽も語りもナイス!
テレビ無しの生活は~_e0113504_22264247.jpg
整理したから思い出した古布ちりめんの金魚
棚に飾りました。
まだ夏で良かった…こちらは間に合ったー

何もかも 【怪我の功名】  としましょう♪
ウフフ

テレビとの関わりを見直すいい機会になりましたです。ハイ!

☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-07-25 22:26 | 日記