人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

野菜!やさい!

野菜!やさい!_e0113504_2145774.jpg

クール便です。先ほど夜9時に届きました。
出掛けて帰宅したら不在通知。

昨日、熊本の同級生からお電話がありました。
「そちらはお野菜高いでしょ。トマトやら送ったけんね、食べてね」

朝どりをご近所の方から買われたそうだけど…
こんなに仰山!!
トマトは30個位!
嬉しい悲鳴 (^○^)

夕飯は済んでましたが、
トマト1個そのまんま何もつけないで丸かじりしてみました。
クール便だから程よく冷えていて最高!!
畑で取れ立てのなつかしいお味
皮はやわらかくて味も香りも昔からの正しい\(^^)/トマトでした。

太っちょのアスパラも軟らかそう。

明日ご近所に配らないと消費しきれないわ。

これから「ありがとう」の電話しましょう♪ 感謝一杯!!!

☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-07-30 21:45