人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

(^-^)(^_-)(T_T)(>_<)(@_@)…めまぐるしい1日

(^-^)(^_-)(T_T)(>_<)(@_@)…めまぐるしい1日_e0113504_10525171.jpg

又もや宝ヶ池子どもの楽園に行きたいと~
2日連続!
お気に召しましたか?

駐車場が少ないので、入場までに長い車の列(>_<)

なので、
私は楽園まで送り~
急ぎ帰宅です。



昨日から外回りなどの塗装工事中です。
10時と3時に飲み物とお菓子をお出しするため、
家を空けられません。
ところが!!
送って帰る途中、
御所横、裁判所前の信号で、
車が突然エンスト(;o;)

泣きたかった(T_T)


何とか家にたどり着いて
工事の方に見て頂いた。

「バッテリーならば買いに走り取り付けしますよ」・・・
ご親切に有難いです。

だけどバッテリーは良好!
電気系統らしい!?

購入間もなくからトラブル続き、
当りが悪い中古車です。。。。。



午前は
娘の同級生が来宅、
3ヶ月半の赤ちゃんと娘達は初対面


あの超美少女の赤ちゃんです。
丸々コロコロ色白
あやすと笑って何やら語ってかわいいこと!!

子どもどうしが尚良いようで
「こんなにご機嫌に大声でしゃべって笑ったのは初めて」と、
美人ママ。

あやして→笑う
お互いにそのやりとりが楽しそうで


赤ちゃんには和みます。
刺さったトゲも瞬間抜けますわぁー。


夕飯後、婿N君は横浜へ戻りました。


めまぐるしい1日は今日も~~~


☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-10-11 10:52 | 日記