人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

なつかしい方々と懇親会

なつかしい方々と懇親会_e0113504_2250481.jpg

なつかしい方々と懇親会_e0113504_2250418.jpg

なつかしい方々と懇親会_e0113504_2250411.jpg

木屋町の「梅むら」にて

20数年前に出会った方々との懇親会がありました。

はつらつお元気な92才の方もいらして総勢18名

なつかしい嬉しい再会でした。


かつてのバリバリ企業戦士も
今や好好爺

皆さんの体型や髪の量の変化(笑)に
時の流れを感じました。

病気を克服された方
点字を学びボランティアされてる方
畑が生き甲斐の方
フラダンス、パッチワークを教えておられる方等々・・・・・

それぞれの充実のセカンドライフを見聞きして
私、考えさせられました。


ユーモアと前向きな生き方
元気の秘訣でしょう!


川床から鴨川をバックに記念撮影

ほのぼのほっこり(^^)
ロイヤルホテルでお茶しながらの二次会も
人生のシェアで盛り上がりました。

迷ってましたが、
思い切って出席して良かったです。

是非とお電話下さった幹事の皆さんの力です。
感謝です。


☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-11-10 22:50 | 旅 お出かけ