人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

心温まることばにホロリ(;_;)

心温まることばにホロリ(;_;)_e0113504_2363879.jpg

先週だったかな、
秋にお泊まりになられたお客様から、
「体調如何ですか?」と、 お電話がありました。

エエッ!?風邪でしんどいのをどうして知ってはるのかな?と。

ブログを見て下さってるようでびっくりでした。
私、出先でしたから短くお話して失礼しました。有難うございました。


娘婿もやはりブログを見て、心配して電話をかけてくれました。
涙ホロリでした…


母親も、「風邪治ったね」と、父母も風邪で病院に行ったと言うのに~~

孫ゆうからはハガキが届きました↓薄い鉛筆で分かりにくいね。

【たあちゃんへ だいしょうぶですか?はやくげんきになってください。ゆうより おだいじに。2012・1・29】

たあちゃんにお見舞いの手紙を書くと言い出して1人で書いたそう。
4才の心意気上出来!ハイ~ばばバカです。

心配かけることはブログには書けないわねぇ、
でもこれは、私の日記って言うか覚えだから、非公開にしなくてはと思ったり。


今日は立春、まだまだ寒いけれどとても良いお天気でした。
窓辺の光がまぶしい位、日も長くなりました。春遠からじ。


おかげ様で元気になり、又バタバタF9AD.gif走り回ってます。
皆さんもお大事に~

たかこ (^^
by taaachan-55 | 2012-02-04 23:06 | 日記