人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

瞬く間の5ヶ月でした。

瞬く間の5ヶ月でした。_e0113504_15121100.jpg

瞬く間の5ヶ月でした。_e0113504_1512159.jpg

先週5ヶ月になりました。

この間東奔西走ドタバタ、
5人孫がいますが、父親が不在がちなのもあり、生まれる前後今日までべったりサポートしたのはこの5番目君だけです。
それだけに感慨深いものがあります。
又、我が子の時には若くて見えなかったことも、この歳(どの歳?)まで生きてまいりますと、【いのち】への讃歌と言うか感謝と言うか~諸々思い到る訳でしてじきに胸が熱くなります。

こうして順調に成長してることは本当に有り難いことです♪お陰さまです。

娘の赤ちゃん時代にそっくりねと姉や妹に言われるだけあって、
どこでも女の子に間違えられます。
ならばいっそのこと、リンゴの髪どめでおめかし。ウフフ('∇')

そんな次男坊が一番好きな人はおそらくお兄ちゃん、
彼の行動に釘付け、じっと見て聞いて関心を示します。
虎視眈々!そのうちボクも動けるようになったら~って感じで凝視してます。

兄ゆうも又弟がいとおしくてたまらない様子。
教えるでもないのにね!関わるからこそ自然に育まれる兄弟愛、不思議なものです。

ママ友さんが貸して下さったバンボチェア、おデブ過ぎて、成長し過ぎて~(笑)
足が抜けずに付いてきます('~`;)

たかこ(^^
by taaachan-55 | 2012-09-25 15:01 | 家族