人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ルームクリーニング

今朝8時半から5時半過ぎまで、お掃除屋さんに来て頂きました。
窓ガラスが多くて高くて私では手に負えない、ずっーと気になってました。

真面目な方で誠実なお仕事、しかも格安にて、本当に有り難いです。
お世話になりました。

来週末にはお客様です。
すっきりして気持ち良くお迎え出来ます。

ただ、うちのブラインドは細いタイプなのですぐに折れて歪む可能性がある。
一旦取り外して木の板の上に固定して洗わないといけない、今日は時間的に無理とのことでした。

私が注意しながら雑巾で拭くしかありません。
そう言えば以前にお願いしてた方も、ブラインドは一人では難しいと言っておられたのを思い出しました。

おやつもそこそこに頑張って下さったのですが残念、時間切れです。
まだ窓の一部は残っています。
又次回にです。
しかし、格安にしておられるからでしょ。当分日程取れないそうです。

たかこ(^^
by taaachan-55 | 2012-10-26 23:46 | 日記