人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

錦市場

錦市場_e0113504_22502871.jpg

錦市場_e0113504_2250288.jpg

錦市場_e0113504_22502828.jpg

午後から、烏丸三条→四条通→錦市場→大丸と走り回って野暮用数件を済ませた。
いや、厳密には済んでない、再訪となった所もある。

大丸を出たら陽は落ちてうす暗くなっていた。
なので、最後の予定、整形外科は後日にしてギーコギーコ自転車こいで帰宅。


デパ地下もX'mas一色

可愛いサンタのお菓子を見るとついつい…
孫達の喜ぶ顔(*^_^*)が浮かび…買ってしまう。

錦市場はお正月、おせちに向けた食材が処狭しと並んでいる。
狭い通りは人人ひとで歩きにくい所も、
まだ師走の買物客ではなく、観光の方々のようだが~
その中、そそくさと目的のお店のみで人混みをかき分けかき分け足早に抜ける。

せっかち=(゜o゜)=は変わらない。

もう一人の私が、
「なんだろうなぁー、
何故にそんなに急ぐの≡≡≡(*--)」と問いかけ、ふと歩を緩めて笑いたくなる。
プッ(*≧m≦*)


たかこ(@_@)
by taaachan-55 | 2012-12-11 22:50 | 旅 お出かけ