人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

カーブス見学

カーブス見学_e0113504_21533548.jpg

運動は苦手大嫌い、体も心もガチガチ、
ヤバい(+_<)相当に。

一念発起!よっしっ!続けるゾと始めたストレッチは中断中(--;)

souu様のブログで教えて頂いた、片足立ち1分1日3回はかろうじて続行中だが。

昨年すぐ近所にあのカーブスがオープンしてたらしいが、私は不在がちで知らなかった。
以前に、カーブスブームが話題になり始めた頃に調べたが、
我が家からは不便で歩くにはちょっと遠くて、こりゃ無理続かないなと諦めたことがある。

ところが、徒歩5分位の御池通りのビル1階にオープンで、
ご近所のオバサマ方、あの方もこの方も通ってはるよ、と聞いた。
知り合いが多いのは~ちょっと躊躇するが(笑)、
それはそれ、近いのが魅力だ。
継続は近距離なり!!

今日前を通ったので覗いてみた。
友人の名前を出したら、ご紹介者に書いたら両方に特典ありますよ…云々と説明を受けた。

自己流自己中、且つ意志薄弱な私だ、
なかば強制的に通うのも有りかと、只今考え中。

たかこ(-_☆)
by taaachan-55 | 2013-02-25 21:53 | 日記