「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

京都・八百一本館の2階と…その後と…今日も真夏日の予報。

e0113504_9202962.jpg

e0113504_9202932.jpg

e0113504_9202998.jpg

e0113504_9202980.jpg

京都は本日も真夏日31度になるそうです。
うーうっ(>_<)

さて、オープンして3週間の八百一本館、大繁盛大反響のようでいつもレジには列、
だけど…レジ専用の男性スタッフさんがテキパキと案内してはるのでスムーズ!!さすが!!

2階のお花屋さん、雑貨屋さん、お酒屋さん、お菓子屋さん、など楽しい♪

ここの一口最中がgood。トラピストクッキーもあるしうれしー、
GWには両方売り切れていた。


歩くには程好い距離なんだけど…(往復5000歩にも届かないが)
最近暑過ぎて(*_*)

めっきり暑さに弱くなりましたです。
今からこのていたらくでどうする!?ハアー

夕方日が落ちてから自転車でひとっ走りになりそう。

アカンアカン(><)
益々運動不足(><)


*たかこ*
[PR]
by taaachan-55 | 2013-05-14 09:20 | 京都 | Comments(2)
Commented by hana at 2013-05-14 14:55 x
お近くにこのようなお店があるなんて、うらやましい〜!
毎日でも目の保養に行きたいです♪
でも、真夏日の5000歩は無理なさらないほうが良いですね。自転車も健康的です^^
暑さのせいでしょうか・・何だかわたし、今週はどっと疲れを感じています><
Commented by taaachan-55 at 2013-05-28 18:08
hana様
その後体調は如何ですか?気候不順の折、どうかお大事に♪
今年は春短しで一気に暑くなり、そうこうしてますうちに、早くも近畿も梅雨入りです。今日もシトシト雨です。しばらくはじめじめ、イヤですね。
最近はこちらのお店に行く時間がなくて…近場で済ませてます。