人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

昨日日テレに取材されて、本日放送されました。

昨日日テレに取材されて、本日放送されました。_e0113504_2232270.jpg

昨日日テレに取材されて、本日放送されました。_e0113504_2232229.jpg

昨日日テレに取材されて、本日放送されました。_e0113504_2232263.jpg

昨日日テレに取材されて、本日放送されました。_e0113504_2232291.jpg

昨日、スカイツリー、観覧可能の最高到達地点「展望回廊」に飾られた七夕の前で、TVクルーに取材されました。そして、
本日、日テレ夕方5時からのエブリーにてその一部が放送されました。

前回の記事では、blog投稿後、すぐにスカイツリーに行く予定でしたが…
折角、最上展望回廊まで上るのに曇り空では勿体ない、翌日は晴れの予報なのでと、急遽予定変更して・・・
で、昨日、初めてのスカイツリーでした。
そこで、偶然にも取材されたのです!

浴衣着用の方はスカイツリーで用意された短冊に願い事書いて飾れる云々〜という情報をネットで調べた娘は、孫二人に甚平を着せて、いざゴーゴー、その甚平が活躍しましたわ(笑)

ちなみに!!!
ゆうの願い事は勿論あれ(笑)!!
恐竜柄の甚平を着て、その右手の短冊には〜「きょうりゅうはかせになれますように」
インタビューしてくれた浴衣姿のリポーターさんも、「恐竜好きなのね、何歳ですか?」って
「5才です」

スカイツリー初登頂は良き記念になりました。良き思い出になります。きっと!

たかこ(*^^*)
by taaachan-55 | 2013-07-03 22:32