人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々

ロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々_e0113504_18175342.jpg
ロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々_e0113504_1814253.jpgロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々_e0113504_18162556.jpg
ロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々_e0113504_1819289.jpg

ロンドン日記~33  特大郵便ポストや・・・色々_e0113504_044674.jpg
★先週、玄関先にミニパンジーなど植えました。
夜中にカタツムリが来てるようで、
毎朝その形跡が残ってます。
腐葉土の所にカタツムリの巣があるみたいです。
一度に大量のカタツムリを見たことないので
ちょっとびっくり。ちょっと恐怖。

★ケンジントン公園の前のポスト。
その大きさに驚いた(@_@)

★Amazonからの荷物も、この郵便車で届きます。 

★ウィンザー城を下った所の歩道でゆうが見つけた時計。
グリニッジ標準時間 (・・?


幼稚園参観日でした。
私とチビは留守番、母親を後追いもせず、探しもせず、無心に遊ぶ~
健気だななんて思って見ていると  ピンポン🎶
レバノンのボスとジョン。照明の点検です。
キッチンの電球カバーにヒビ入っている。
ベービィがいるので落下したら大変とすぐに買いに行き交換して下さいました。
先日のお礼も、私の英語力ではちゃんと伝えられない。もどかしく感じました。
身振り手振り全身で会話 汗^_^;


ご主人様を看取った友人から電話がありました。
昨30日お葬式を済ませたそうです。
厳しい病状の中、沢山のことを気づかされた。日本に居たら一杯話したいことがあった。
帰国したら一杯聞いてね。。。。。
今は、お互い多くは語らずとも。。。。。涙で声がでません。
一番大変な時にそばに居られなくてごめんね。
「有難う」とご霊前に伝えてね。
by taaachan-55 | 2013-10-01 18:32 | ロンドン