人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

X'masデコレーション

X\'masデコレーション_e0113504_2411927.jpg

リージェント・ストリート
(ロンドン中心部の目抜き大通り、ショッピング・ストリートとして有名)

大家さんであるロンドン支店長さんからメールと写真が届きました。

帰国早々にお礼のメールをと思いながら やっと(汗)
そしたら~即お返事を下さいました。恐縮です。

「ご家族様は弊社が面倒みさせて頂きますのでご安心下さい。」
「今年のリージェント・ストリートのデコレーションです。」

この支店長さんのおかげで新生活立ち上げもスムーズに運びました。
大変大変お世話様になりました。有難いことです。

超お忙しい方ですのに、いつでも何事も即!!
お食事ご一緒して帰宅すると、
もうその時の写真がバソコンに届いていたり。

多忙な方ほど行動が早い
その通りだなと今回も又思いました。
(見習わないとね…)

出来るならばいつの日か、X'mas一色のロンドンも見てみたいな。


by taaachan-55 | 2013-11-27 02:58 | ロンドン