人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

やっと

やっと_e0113504_2058688.jpg

庭に遊びに来てたリスさん
寒さも一段と増した最近は どうしてるのだろうか、
なんて、ふと思うのです。
冬眠するのかな???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数週間ぶりに、やっと
食べられました (v^ー°)
眠れました o(__*)Zzz

お腹一杯に
ぶっ続けに13時間も!!!

途中では、朦朧ながら携帯メールの着信音には気付いたり、
もう朝だろうなと思ったり、と、何回かはぼんやり記憶はありました……が、が、
目を開けることが出来ませんでした。
それほど眠かったァ


目が覚めて、窓辺の陽の気配で分かりましたものの、時計で確認したら……
なんとまあお昼 11時前でした。

「食べる眠る は基本」 大事 だなと痛感した日々でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、友人ご主人様のお悔やみ、お参りにお邪魔しました。
沢山お話を伺いました。
沢山写真も見せてもらいました。

女性ばかり5人で、涙あり笑いあり、濃い時間でした。

64才、まだまだお若くて早すぎる、
残念だけど、くやしいけど
○○○ちゃんとお母様が笑っている方が、ご主人様はきっと喜んでいるよ。

暗くなるまで話は尽きなくて、
「生きること死ぬこと」 色々考えさせられました。

看病介護、親類への対応など等 
毅然とした友人だからこそ出来たのではと あらためて思いました。

お参り出来て、ようやく気持ちの区切りがつきました。





by taaachan-55 | 2013-11-29 21:25 | 日記