人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

先日、○○歳になりました。

先日、○○歳になりました。_e0113504_21404038.jpg

誕生日に、メッセージやプレゼントを下さった皆さま、
本当に有難うございます。 嬉しいです。

先日、○○歳になりました。_e0113504_21404085.jpg

歳は取りたくないですが、元気に誕生日を迎えられて、生かして頂いて、有り難いなぁー。
その思いが年々強くなります。

やさしいほのぼのした気持ちが一日でも多いように、心して過ごしてまいります。

ある友人は 「この1年をアクティブにかっこよく」 とのメッセージ。
そうだわ!! アクティブにね!かっこよくね! ハイ、目標にします。
****************************************

今年も社協さんと民生委員協議会さんから、
歳末の「独居高齢者が対象です」と 洋菓子を持参下さいました。

私、高齢者なんですよねー
「高齢者」には抵抗もありますが、
有り難く頂戴致しました。


by taaachan-55 | 2013-12-16 21:55 | 日記