人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

今年も残り10日。

なんと1年の早いことでしょう!!!

寒い寒い。昨日は東京では霰・初雪のニュースです。
最近は、尋常でない猛暑豪雨竜巻豪雪極寒・・・
地球全体の異変は何かを警告しているのでしょうね。

しかし、暖冬冷夏となれば、本来の冬らしい寒さ夏らしい暑さがいいとか、
所詮勝手な人間さま

全天候を受け入れて、置かれた立場での役割を粛々と果たすだけ、
頭ではわかっちゃーいますがねぇ


一石二鳥(温まる、健康のため)
最近は自転車は突きさす風が冷たすぎるのもあって、なるべく歩くようにしてます。

ところが困ることがあります。
寒いから厚着、歩くと早足だからか ムシッーと汗ばむ
出先に着いたらハァーハァー息切れ、暑い暑い。
体力の無さを突き付けられます。

帰りは車、仕入先の3代目君に送って頂きました。
気が利いてカッコいい青年君と雑談です。
キラキラした未來が見えて若者はよろしいなぁーなんて、ウフ (’-’*)♪


今年も残り10日。_e0113504_10232135.jpg
今年のX'masグッズはこれだけ、出して来て飾る余裕もありません。
すぐにお正月だから、ま、いいか!

ズボラになったもんです。

遅くなったけれど、お歳暮記入 喪中葉書の方々にお悔やみ11枚は済ませました。

今日は友人達とランチ、その後は、、、(@_@)


携帯で記事を書いてると、ノンはこの時とばかりに膝にきて邪魔する。

(ここのオバサン遊んでくれへんしつまんないよぅー)
今年も残り10日。_e0113504_10232125.jpg
ちょっと太り気味になったノン、運動不足だね…ゴメンよ m(。_。)m

今年も残り10日。_e0113504_10232171.jpg
マイこたつの上でまどろむの図

by taaachan-55 | 2013-12-21 10:38 | 日記