人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

平野神社の大木と磁石岩

平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351460.jpg

平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351487.jpg
桜を堪能して、さて、かなりの距離だが徒歩で帰宅するべしでテクテク、
しかし…多忙でお昼食べてないので何となくパワーがないなぁー 
でもサッサカサッサカ歩いてたら〜〜
あ、天一ラーメン!
何年ぶりかなあ〜
たまにはこってりもと飛び込む。
昼下がりで店内は静寂、お客さんは私だけ、よかった!
ラーメンと餃子、益々オジサン化してる自分にクックッ (o^ O^)
平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351477.jpg
ラーメン大好きな婿君なら喜ぶだろうにと、娘に「只今一人ラーメン中」と笑 写メしてみたり。

バス停は長蛇の列、並ぶのは苦手だしと思って又歩き出そうとその時、
二条城前経由京都駅行きと書いたバスが来た。グッドタイミング、飛びのった。

桜や紅葉の季節はごった返す毎度の京都。滅多に乗らないバスはぎゅうぎゅう詰めだった。
平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351415.jpg
下車した国際ホテル前の堀川沿いの桜も満開なり。(桜の後方は二条城です)
平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351442.jpg
ホテルのロビーには手書きの花便り
平野神社の大木と磁石岩_e0113504_351490.jpg
最近はこんな感じのこじんまりしたカフェやケーキ屋さんばかり。
町家のお店が流行るとそればかり。
ウーン(;゜゜) 別にいいんだけど〜

未だに 訪問もコメントのお返事も出来ずにいます。来週になれば落ち着きそうです。
by taaachan-55 | 2014-04-06 03:05 | 京都