「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

弥生3月

裏庭にも春が来てました。
たまにはのぞかないとね!
e0113504_1016299.jpg

2回目も彩りに活躍中。
e0113504_10181373.jpg


義務感、ねばならない、べき、正しい、・・・
自分でルールをつくり、ジャッジして、
挙げ句には、もっともっととダメ出しばかり (>_<)
随分不自由に痛めつけてきたもんだわ
笑えるくらいに。

現象から学ぶ、体感のみ!
[PR]
by taaachan-55 | 2015-03-05 10:33 | 日記 | Comments(3)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-06 21:41 x
♪taaachanちの 裏庭は もう春だね^^

 ↓マエダコーヒー本店・・・?
何だか 京都ならでは 良い趣のコーヒー屋さんね^^♪
Commented by taaachan-55 at 2015-03-10 11:47
junjunちゃま
裏庭と言うより空地と言う程度なの
草がすぐにはびこるし大変です。
たまには観賞しないとお花がかわいそうな気がしてね
Commented by taaachan-55 at 2015-03-10 11:53
京都人は前コーと言ってます。
更に近い所にも昨年かなオープンしてます。ここはスタバみたいな感じで若者が多そう
オバサンの私はまだ行ってません。
そのうちにランチにでも、ボリュームもあってなかなかいいと聞きました。