「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

再びのくまモン日めくり と ココナッツバージンオイル

本日の日めくり~~

【善悪は友を見よ】
農山漁村女性の日
LPガス消費者保安デー
旧二十日正月
一粒万倍日
きのととり➡(だから鶏の絵)

じっくりと見てみると (*゚ー゚)⁉??!
おもしろー

美しいお花とか綺麗な風景とか ではなく❗
この愛すべきくまモンキャラだから
これらのことばが!余計に活きてる感ありで

朝からうふふ(*^-^) 和みます??

友人のお店で頂いたココナッツバージンオイル入りコーヒー
香り良しコクも良し❗
早速生活の木で購入。まねっこヽ(´Д`;)ノ

なんでも聞くところによりますと、
テレビ放送後売り切れ続出だったり
デパ地下でこのオイルを求めて行列だったり
現在在庫3個のみ!と言われたりとか・・・・・

わたしは知らなかったですが、ブームなんですね。
イヤ‼もうブームは去りましたかあ⁉ どうでもいいですが。
ブームはあっと言う間にどこぞへいかはりますから。
e0113504_11352959.jpg

[PR]
by taaachan-55 | 2015-03-10 11:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 03:04 x
♪ココナッツバージンオイル junjunも、使ってるよ~
日本で 最近大流行って ドッカのブログで見たけど...
へぇ~、そ~なんだ~って,,,,ちょっと、びっくり^^;
日めくりの 今日の言葉・・・って、良い事書かれてるよね~ うん。

junjunブログに プレゼントの応募に来てくで~^^;
Commented by taaachan-55 at 2015-03-15 22:21
junjunちゃん
厚かましくもプレゼント応募させて頂きました。当たりますように、、、欲張りです(^_^ゞ