「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ロンドンも春です。

暗くて雨ばかりのロンドンも暖かい春になりました🎵裏庭でお砂遊びです。
e0113504_14213765.jpg
手入れもしてないのに、ムスカリや水仙が咲いてます。
e0113504_14233919.jpg
庭木も延びてます。ミニ花壇も整えないと、です🎵
e0113504_14260582.jpg
e0113504_14270857.jpg

[PR]
by taaachan-55 | 2015-04-12 14:28 | ロンドン | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 15:00 x
♪taaachan、無事ロンドンに到着されたんですね。
お孫ちゃん達も、元気そうで何よりですね^^

あ~ぁ、一緒に行きたかったな~...ザンネン。
しばらくは 時差ボケが辛いでしょうが 
ロンドンライフ 大いに 楽しんでね~♪
Commented by hana-kurashi at 2015-04-13 14:53
わ〜お砂場、可愛い〜
お孫ちゃんたち、たあちゃんをお迎えして喜んでいることでしょうね♪
春のロンドンとお嬢様ファミリーとのほっこりな日々を楽しんでくださいね^^
ガーデニングあまり頑張りすぎないようにね^^
ナチュラルなムスカリのお庭、素敵です!