人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

友人たちと

昨夜、東京から友人がいらしたので、共通の友人三人も一緒に美味しい晩御飯に
いきました。
京都の北の方、住宅街にあります。
普通の一軒家です。
絶対に知ってる人しか行かないお店です。

娘のお友達とお母さまでやってます。

前回、ご案内しましたら、えらくお気に召したようで今回も「そこがいい」と・・・

「うまい うまい」とはしゃいではりました。

そのあとは、コーヒー DVDレンタル とお決まりのコースです。

S君 マナミちゃんは夜中に帰宅、みっちゃんと東京の友人は我が家にお泊り。
今朝七時にみっちゃんを銀閣寺近くのお家に車で送りました。
今まだ、東京の友人はおやすみです。

そろそろ起こしてみましょう。
なんでも、今回も本の取材でいらしたみたいです。

気心しれた友人たちとのひととき、おなかが痛くなるくらい笑いました。
みんないい笑顔 いい時間 有難いことです。


    たかこ
by taaachan-55 | 2009-02-13 09:45 | 日記