「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

2012年 07月 03日 ( 1 )

パッションフルーツ、旅の思い出に浸りながら~感謝感謝

e0113504_12341149.jpg

五泊の旅に出てる間に、
「グリーンカーテンに植えたパッションフルーツが沢山出来たので送りました。不揃いですが無農薬ですから」と、沖縄からメールが…入ってました。

琉球新報紙に一個一個丁寧に包まれてました。
パッションフルーツが大好きなことを覚えてくれていたそうです。有難いです(涙)…

********************
今回の旅で出会った皆さん、街並み、自然、景色、新旧の文化、市場、数々の美味、買い物、お土産、海辺の散歩、爽やかな風、エコ森林浴、早朝のチンジルパン、無人カフェ、優しさ、生きるパワー、合理性、ユーモア、笑い声、涙・・・・・・・・・・・・・・

三多(石・風・女)三無(鍵・泥棒・あと一つは早度忘れ>_<)の島にしみじみ浸りながら~

みずみずしいビタミンを補給してます。


私事を脇に置き、2日半びっしり寄り添ってまさに寝食を共にして下さり、観光では体験出来ない穴場に自家用車で案内して下さいました。

想像以上の島でした。想像以上の楽しさでした。
おかげ様で大満足の5日間でした。


知らない異国の地で知らないことを見聞きし、その国を感じ取る楽しさは格別なものでした。


旅の醍醐味は、勿論美味しい食べ物等々色々あります。が、
やっぱり「人達の思い!!!!!」
お国は違えど万国共通の思い、それに尽きますね。
はじめましてとは思えないブログの力も偉大!!
実感です。


日々の生活の中で、環境的には全てがOKとはなりません。
それでもそれでも~
皆さんの思いに突き動かされて、又とないチャンスに乗っかって、なんもかもお任せのほほん旅に出たのでした。

何万回「ありがとう」を伝えても伝え切れない~
大変大変お世話さまになりました。

又の再会を楽しみに頑張ろう♪

「多くの方々に支えられ折々励まされている」
肝に銘じて日々感謝で生きていかねば!!


たかこ(^^
[PR]
by taaachan-55 | 2012-07-03 12:34 | 旅 お出かけ