人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

今夜はトロで始まりました。

今夜はトロで始まりました。_e0113504_2204749.jpg

久しぶりにマナミちゃんタカシ君のお店に行きました。
そうそう、姫路のK君から届いたおそうめんもおすそ分けにと包み、持参しました。
友人のみっちゃんは一足早くカウンターで待ってくれてました。
早速、先月のコンサートのパンフレットを見てもらいました。
広告ページに、みっちゃんの牛乳屋さんとお二人のお店TOT゛O倶楽部を載せてあるので、まずはそこをチェックしてはりました。
今年のはカラフルできれいね,パステルアートの翠葉さんすごいね、などと言いつつ・・・
マスターの美味しいお料理に舌鼓をうちつつ…
気が付けばいい時間になってました。
私は、しまいには睡魔が襲いくらくらしながら引き上げました。

今日もバタバタでしたが、予定した事が全部進みました。
達成感?(オーバーな・・・笑)で眠りにつけます。

あ、明日の流れを考えたら…も一つ、これから洗濯機回して寝ます。

…たかこ…
by taaachan-55 | 2009-09-04 02:20 | 日記