人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

中秋の名月と フルート♪と

中秋の名月と フルート♪と_e0113504_22334464.jpg

        (何年か前に呉服のお客様から頂きました。手作りのお月見団子とうさぎさん)

夕方、友達ご夫婦を乗せて運転してました。
木屋町二条辺りで、突然友達が
「見て見て!お月様まん丸よ、きれいねぇ」
徐行しながら、暮れなずむ空に、手を伸ばしたら届きそうな大きな満月を見ました。

今日は中秋の名月ですね。

昨日の雨も上がり、秋晴れの午後
友人のお嬢様のフルートコンサートに行って来ました。
フルートの澄みきった音色が好きです。 うっとり ♪♪♪
しばし、芸術の秋を楽しみました。

京都芸術祭で受賞されたり、イタリヤ音楽祭ミラノコンサートに出演されたり、
若き奏者は凛として、フルートが似合う美しいお嬢様になっておられました。

わたくしも、ちょっぴりおしゃれして出掛けた良い日でした。

…たかこ…
by taaachan-55 | 2009-10-03 22:33 | 日記