人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

来客続き〜

来客続き〜_e0113504_23395359.jpg

来客が続いてます。
お参りの方もまだお越し下さってます。

昨日は
アメリカの友人ラ○○ル、彼は京都にビジネス出張、
帰国する前に時間を作っていらしてくれました。
何年振りでしょう?、
京都駅前のホテルでたまたま京都入りされてた東京の先輩と私でお茶して以来かしら?
その先輩の書いた本を差し上げました。
オバマ大統領になってどうなのかとか、彼の仕事や家族に対する思いなど
沢山お聞きして、お昼ご飯食べてもらって、京都駅までお送りしました。

その後は
親戚の方や妹や…
又、娘も孫と帰省してくれました。

夕飯食べてホッとしたら、もう限界という位疲れ果ててました。

そして今日はふた七日の法要でした。
お坊さんも「疲れが出ましたね、無理しないで下さいね」と…、
そんな顔してたんでしょうね。私〜
いかんいかん!!

妹のお土産 「豚さんの豚まん」
かわいいので孫は喜んで食べてました↑

…たかこ…
by taaachan-55 | 2009-12-05 23:39 | 日記