人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

娘の誕生日

娘の32回目の誕生日でした。
♪HappyBirthday♪
孫と一緒に歌いました。
私、歌の最後のほうで突然込み上げてしまいました。
ちょっぴりじんわり涙が出ました…。
「頑張って生きてきたね」
「生きるにはそりゃ葛藤もあるけど…頑張って生きてるね」
「いつもありがとう!」
…………瞬間そんな思いがあふれたのです。

今日はお客様で食材の買い物にも行けないまま~夕方になりました。

雨だから子連れの外食も大変だし
出前で例のすし善さんのちらし寿司とお吸い物をと 娘のリクエスト
孫には大好物のいくらとえびのにぎり寿司わさび抜きです。
娘の誕生日_e0113504_1252113.jpg

夜、「松之助」さんのケーキだけ買いに走りました。
娘の誕生日_e0113504_1252291.jpg


準備不足でろうそくも無いケーキタイム~孫は怪訝な顔してました。
おかあさんと一緒にろうそくをフッーと消したかったんだね・・・
ごめんね!

☆元気で幸せな1年を☆
母の願いです。

…たかこ…
by taaachan-55 | 2010-02-01 01:25 | 家族