人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

Googleマップ・ストリートビュー

Googleマップ・ストリートビュー_e0113504_223581.jpg

Googleマップ・ストリートビュー_e0113504_223546.jpg

昨日の京都は、晴れ→雷→雨→直径1センチ位の大きなひょう~
窓を開けたり閉めたり
最近気象も変><
もしもし!5月なんですが・・・

それでも自然はえらい!!
まもなく紫陽花の季節、日に日に花らしくなってます。

今日はまぶしい晴れ、昼間は長袖では暑かった


◆ストリートビュー◆

友人と別の友人の愛犬が写ってると言うので皆して見たのです~
「ホンマや!」
「(愛犬の)○○ちゃん、かわいいね」
「撮影はいつやろうね」
「表の鉢植えや洋服見たら分からへん?」
「ワンちゃんの顔はそのままや、私の顔はボカシてあるわ」
「我が家の車のナンバーもボカシ入りだったよ、ね、そうでしょ」
W-W-W-

嵐山の友人宅を見たが載ってなかった

まだまだ市街地のみだけど、
昔では考えられないGoogleストリートビューに脱帽!?
そしてそして~
プライバシー大丈夫かな…って少し不安もあります。


☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-05-18 22:03 | 日記