人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

些細なことだけど…2日続けて…V(^^)V

些細なことだけど…2日続けて…V(^^)V_e0113504_731167.jpg
今朝の多賀城市は快晴です。
やっぱり夜明けは早いです。
東日本に居ることを実感します。


さて、今日はどうかな?
と言うのも、
こちらは湿度が高いのか、洗濯物がカラッとしません>。<
夕方、カラカラに乾いてるだろうとベランダに出て触って見ると、なにぃこれー
まだ少し湿ってる感じが2日もありました。

本当かどうか?
この街は、霧も多く梅雨時はジトッとしたお天気が多いと聞いた娘
早速除湿機を購入しました。
衣類乾燥にも大活躍してくれるでしょう。

(大型家電店はK'sデンキだけかな?それも最近営業再開したのかな?
東北最大級の三井アウトレットパーク仙台港も閉鎖されてました。
まもなく再オープンとか、
ニトリは仮営業中でしたし、閉店時間も早いし、この辺りも津波の跡や影響がまだまだ…)

その買い物の道中、
美味しいと評判の四川料理「三島屋」さんでランチしました。
物凄く美味で感動しました。


そして、そして、
一足先に食べ終えた私と孫はガレージに

そこにはクローバーが沢山ありました。

孫に「葉っぱが三つではなくてね、四つあるのを探そう、見つけたらすごいんだよ」
と・・・・・・・・
語りかけてるその先に、目の真ん前に
【四つ葉】のクローバーが・・・・・・・
又しても!!!
昨日に続き!!!
些細なことだけど…2日続けて…V(^^)V_e0113504_7311738.jpg

ちょうどお店から出て来た娘に見せたら、
「エエッ又、何でそんなに!?私なんかいっぺんも見つけたことないのに」
と、びっくりしてました。

ホンマに2日連続でー
しかも2〜3秒で見つかるとは\(^^)/

こんな些細なことがこんなに嬉しいなんて…
私の心はカラカラ?????ウェ~ン

☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-06-06 07:31 | 日記