人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

今朝の目覚めは最悪

今朝の目覚めは最悪_e0113504_6321812.jpg

反応が遅くなりました。
心も体も。

お出掛けやお客様が続いて疲労がたまっていたのでしょうか~
自分ではさほど感じないのですが~

若い時と違って、2~3日後に出てくる時差ぼけと同じ

昨夜は
「鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら眠ってしまってました(>_<)

夜8時過ぎから寝るなんて(-_-;)

10時に一旦目が覚めて、
プロフェッショナル<サッカー本田佳佑>を見ようと頑張るが・・・

ダメ駄目
意識朦朧
見たい!のに、限界!眠りに落ちてしまう(-.-)

を、数回繰り返し・・・

次目覚めたのは、
夜中3時、4時、と

何とも不快なだらだら眠り
スキッリ感0ゼロの目覚め

外はまだ暗いけれど、歩きに出ようかなァー

でも体がえらーい
まだ頭の芯が眠ーい
ベッドから起き上がれなーい


何故にこんなにしんどい??
何か悪い病気と言うヤツが潜んでいるのでは??
イヤイヤ、やる気の問題??

などと、
不快感の中で、だらだら悶絶してると~~~

もう6時になりましたです!

ヤバいです!!




結論!
最近気になる出来事が1つ2つ3つ・・・・・・
それをそのまま受け入れらないからやわ!


心が先やわ!
だから!
身体がシャキッとならへんのやわ!

アワワ(@_@)

さ、さ、
これから歩いて来ます♪


☆たかこ☆

私が起きると猫さまも起きる。
by taaachan-55 | 2011-11-15 06:32 | 日記