人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

「5時間」の間に〜

夕方6時前、娘から、今多賀城の家を出た(京都に帰省で)とメールがありまして・・・

そんなに遅くからだと〜
夜中に着くし寒いし〜引き返して明日にしたらと返信しました。

そしたら、

『朝から自分のリュック背負って早く行きたがってたから、待ちくたびれてたみたい〓
荷造りが出来た15時半からずーっとリュック背負ったままでした。
この状況で出発を明日に延ばすなんて言ったらゆうは絶対納得しないと思ったから…
今日中に出なきゃと頑張って準備したけど…』
ですって(笑)


京都駅着22:50
多賀城市から京都までちょうど5時間です。

夕飯作って、食べて、女子バレー見て、あれして、これしてたら

5時間なんてあっという間!

その間に、
宮城県から京都まで移動

便利なこと!
新幹線さまさま!

(ちなみに、
飛行機でもいいけど、仙台空港だけはきれいになってるが、
周囲はまだまだ、夜はこわい位暗いそうです)


京都駅に迎えに行ったら
今夜は早く寝なくては〜

明日は朝5:45に
御所前で友人と約束してるのです。

歩いて行きます。


女子バレー、ドイツに勝ちましたね。


☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-11-17 22:15