人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

我が家も少しずつクリスマスモード~

我が家も少しずつクリスマスモード~_e0113504_0102615.jpg

久しぶりの名古屋、
もろもろ思い出深い街です。


ここ何年かを振り返れば、
毎月毎月東奔西走、
新幹線かANAにお世話になってました。

しかし、
先月10月は、お世話にならなくてよい~
大阪、滋賀県の近場のみ。

数年ぶりに連続遠出無しが続くなと思ってました。が・・・


はい!名古屋!
はい!新幹線!
今月もお世話になりました。


昨夜は21時回ってましたが、
名古屋、山本の煮込みうどんを食べたことないと言う友人とお店にダッシュ〓

でも10人以上並んでまして、待ってまで食べなくてもいい~
又の機会にと、なりました。


今日は河原町のLOFTへ、
クリスマスグッズ、
その種類も数も~
すごい(@_@)


どこもかしこも物が溢れてます…


我が家に一泊された東京の友人を
今朝京都駅に送りましたが、

観光バス、タクシー、自家用車、人・・・・・
こちらも溢れてました。

溢れ過ぎるのはチビッと疲れますねぇー


小さなミニミニクリスマスツリーなど
出して見ました。

こんなのがあることすら忘れてました(>_<)

大阪W選・橋下さんの維新の会が完勝で、
大阪都構想は如何に~

☆たかこ☆
by taaachan-55 | 2011-11-28 00:10 | 日記