人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

偶然な再会や…マカロンタワーや…

偶然な再会や…マカロンタワーや…_e0113504_0255457.jpg

所用で北山方面に出かけ、
ランチしたホテルで見かけた「マカロンタワー」なるもの、
ピンクのグラデーションが美しい☆
マカロンかわいい☆


偶然17年ぶりの方にお会いした。
彼女の美しさも一生懸命さも全く変わってなかった。
あの頃出産された女の子は・・・
そう17才の高校生らしい。

いつの時代も子育てに正解はない、葛藤だらけ。わかるわかる!

3人のお母さんになってたしっかり者がんばり屋さんにエールを送る。
私の子育て失敗談、
ちょっと位参考になったかしら…?

帰りは同じ地下鉄で、下車するまで話はエンドレス~~~
とてもなつかしくて胸キュンな再会でした。


国際会議場の前では、これ又偶然、車いす駅伝のスタートを見ることが出来たり、

思いがけないことが続いた日曜日なり♪

たかこ(^^
by taaachan-55 | 2012-02-20 00:25 | 旅 お出かけ