人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

下御霊神社の紅梅

下御霊神社の紅梅_e0113504_21533124.jpg

下御霊神社の紅梅_e0113504_2153318.jpg

下御霊神社の紅梅_e0113504_21533129.jpg

寺町通りの氏神様・下御霊神社にお詣りした。
紅梅、今がジャスト満開でした♪
鮮やかな紅色が美しい☆
携帯でバシャ。
今年は随分遅いです。

お向かいの菓匠柳苑さんにて「つくばい」を購入、
お客様へお仕立上りを送付しますので同送します。

いよいよ春の観光シーズン、京の街もざわめいてきました。
(このところ冬に逆戻りの寒さだけど…)
最近、頻繁に「○○はどこですか?○○に行くには?」と聞かれます。
大概は旅行中のおばさまグループ、もしくは熟年カップル。

なんやかんやいうても日本は平和なんでしょうね。。。。。


あまりにやることが多過ぎると~突然ボンヤリしたくなる。
おバカな脳ミソが許容範囲をオーバーしてるんだわ(-.-)

気になって朝早く目覚めるし、
焦るとドジするし、
安穏とはいかない~

「それが好きで選んでるんでしょ!!」
そうかなぁー(@_@)
そうです。

たかこ(^^
by taaachan-55 | 2012-03-26 21:53 | 京都