人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

おめでたいこともそうでないことも~

日々メールや電話が入ります。
肝心なことはやはり電話です。
その都度、喜んだり胸を痛めたり~悲喜こもごもです。

たいがいのことは冷静に受け止めている(つもり)
いや、ある意味~したたかに鈍感になってきている(いや!違うな!意識的にそうしている、じゃあなければ身も心も持たないから平常心にしている所もあるな)

だが、しかし~
あることに関してだけは、さざ波から一気にあら波になりドワッーと迫り来る感覚が未だにある。
今朝感じた・・・・・不快感無力感恐怖感諸々。
何故だろう!?
通じない、分かり合えない、から?
私の平静平常が壊されそうになるからだと思った~
ひんやり秋の朝。
もう今日は土曜日です。1週間早すぎます。
********************
来年3月に結婚式披露宴をやります。

12月と1月、続いて孫が生まれます。

********************
京都のご近所さん、
働き盛りの経営者さん事故死。優しい方でした。

知人の会社、突然の自己破産。

義父の妹夫婦(義叔父叔母)、相次いでの訃報。

********************平々凡々、何もない日々はこん日特に貴重かもしれない。

まだやるべき人生の宿題ありますわ、私。。。。。

たかこ
by taaachan-55 | 2012-09-29 12:33 | ひとりごと