人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

紅葉の写メと新米が届きました。

紅葉の写メと新米が届きました。_e0113504_23475725.jpg

綺麗な紅葉と白樺は志賀高原の蓮池だそうです。
京都の友人が昨日急に思い立ち、午後3時から紅葉を見に出掛けた、私の帰宅がもう少し早かったら一緒に来たかったと皆で話してます。と写メが届きました。

92歳のお姑さんを連れ出して、車椅子と杖持参で介助しながら~ご夫婦で親孝行の旅です。
今日は快晴で紅葉に感動、とても喜んでおられるそうです。
来年はおそらく無理になるから今のうちにと、即行動されるご一家です。


留守中に宅配便の不在通知が入ってました。
友人の作られた新米でした。
お手紙には「又京都へ遊びに行きます」と。
どうぞどうぞ お待ちしてますよ。


離れていても、思い出して下さる友人達、

素直になれなくて、ささくれ立った気持ちになることも…
チクチク痛いトゲが取れてやさしくなれる気がします。
ありがとうございます。

たかこ(^^

追記:あれ?写真横向きですね。なんでだろう?
by taaachan-55 | 2012-10-25 23:47 | 日記