人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

この1年ありがとうございました。良いお年を♪

この1年ありがとうございました。良いお年を♪_e0113504_23394068.jpg

喜ばしいこと、嬉しいこと、悲しいこと、くやしいこと、
今年も色々ありました。
ともあれ、元気に駆け抜けたな、実感です。

1年を振り返り、
特に印象的な出来事は、山中教授のノーベル賞受賞、松井の引退、イチローの移籍、中村勘三郎さんの若すぎるお別れ、

皆さんに共通することは、成された偉業は勿論のこと人間的魅力です。


個人的には、五番目の孫誕生。
「命」を授かり、この世に生まれてくること、それがどれほどの確率かと思いますと・・・いとおしくて~
ただただ「ありがとう」です。


さて、そんな2012年ともあと30分あまりでサヨナラです。

みんなそれぞれの持ち場で懸命に頑張った1年だったねと、先日友人達とも振り返りました。


◆皆さま、今年もありがとうございました。又来る年もどうぞよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今は、
孫3人のケンカを仲裁したりなだめたりしつつ、紅白を観てます。が、
歌声はTV音を最大級にしても3ボーイズの暴走ぶりにかき消されてます(○_○)!!

息子夫婦は同じ大学です。
その学友達との食事会に夕方から出掛けました。
久し振りの仲間達と楽しんできてね♪の気持ちで送り出しました。

と、たった今~~~
息子から電話。
「どうしてますか」
「はい!暴れまくってはります。部屋は荒れまくってます。寝そうではないです」
「そうですかあ、ハハハァ。もう少しお願いします」
「・・・・・はい」

(おそらく)全員がほろ酔い気分、脇でやんややんや(まだ帰るな)の声が聞こえました。

と言うことで、
私のゆく年くる年は、まだ寝る気配のない孫達の喧騒の中ですわ。これもよかろう(* ̄ー ̄)

◆どうぞ良いお年を♪

たかこ(^^)
by taaachan-55 | 2012-12-31 23:39 | 日記