人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ホロリ(/_・、) byebye(;_;)/~~~

ホロリ(/_・、) byebye(;_;)/~~~_e0113504_1605032.jpg

ホロリ(/_・、) byebye(;_;)/~~~_e0113504_1605034.jpg

ホロリ(/_・、) byebye(;_;)/~~~_e0113504_1605086.jpg

【子曰わく
「徳は孤ならず、必ず隣有り」
どんな時にも思いやりのきもちをもっている人はさびしくありません。
きっとおなじようなやさしいきもちのおとも達があらわれてわかり合えるでしょう。
東京でもパワー全開活躍してね。
○○先生より】


ゆうは2年間で3回幼稚園を代わることになる。
入園金も3回~

東京での結婚式の翌日(月)は登園、(火)から発熱嘔吐下痢インフルでお休み。
残り数日の幼稚園生活、もう東京に越しちゃうのに…お友だちにも先生にも最後の挨拶だけはしたいと願っていたら、ギリギリ回復、18日(月)の修了式にはなんとか間に合った。
りす組のお友だちや先生方からのメッセージ、そして園での写真をファイルした冊子を頂いてきた。
それを見て、たあちゃんはホロリ(/_・、)


転勤族の孫はかわいそう、ようやく慣れたと思ったら又引っ越しだから…と友人からの電話にしゃべってたら、娘にひどく注意された(>_<)

自分は「かわいそうな子」だと思うでしょ!
次に行くところは楽しいよ♪と夢を持たせるような話をしてよ。と。
ホントだねーごめんねー

基本、子供は前向き肯定的だから救われるが…

社宅のママ友も、1年余の思い出写真をアルバムにして下さった。3兄弟みたいに仲良く(恐竜柄のお揃いのジャンパーやパジャマを着たりね)してたからそのアルバムを見てもホロリ(/_・、)


◆次男坊君には、おもちゃのスマホ(本人の写真入り)

◆皆さんによくして頂いた1年10ヶ月の多賀城ライフ、名残惜しいがあと10日でさよなら(/_;)/~~

◆別れと出会いの春。桜と共に楽しもうね♪

◆私……花粉症発症か?初めて体験するくしゃみ鼻水…
プラス発熱頭痛喉痛で今朝早くより病院へ。寒暖の差が激しくて身体が悲鳴上げてる感じ。
風強く寒い中、診察開始前受付に並ぶこと30分、フラフラこたえた。

たかこ^^
by taaachan-55 | 2013-03-21 16:00 | 日記