人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ブログから遠のいている間に、御霊さんのお祭りも葵祭もとうに終わりまして…

ブログから遠のいている間に、御霊さんのお祭りも葵祭もとうに終わりまして…_e0113504_21272218.jpg

ブログから遠のいている間に、御霊さんのお祭りも葵祭もとうに終わりまして…_e0113504_21272350.jpg

早くも九州と中四国は梅雨入りだそう。
ビュンビュン時は流れ、5月も最後の週となりました。


旅先のホテルで突然目眩におそわれ(多分人生で4回目)一晩ベッドでぶっ倒れてはいましたが、翌朝にはシャキーン!~~とまではいかなかったものの、すぐに回復、おおむね元気です、いやすこぶる元気です、私。


心配して下さった方、ごめんなさい<(_ _)>


忙しすぎて、なのに、あっちフラフラ、こっちフラフラ、(笑)

神出鬼没、お客様もあきれてはります。


ドクダミのくせのある香りが好きです。
清楚な白い花が好きです。


たかこ^^
by taaachan-55 | 2013-05-27 21:27 | 日記