人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

幸せのお花

幸せのお花_e0113504_23283453.jpg

結婚披露宴のお花を頂いた。
ご子息様のご結婚は、とおっても嬉しくてちょっぴりさびしくて…の新郎お母様。


転倒し骨にヒビ、リハビリ中の80才の方のお見舞いへ。

共通の友人がご一緒したいとのことで私は二度目の訪問。
皆さんで頂きましょう♪花よりたこ焼き♪


彼女達持参の花かごには「ひまわり」

患者さんも入れて私ら6人の女子会、ひまわり娘(あつかまし過ぎ)よろしく元気に明るくワァーワァー昔の苦労話やら今の美容話やら、とても病室とは思えない賑わいに笑い声。笑えば早く治ります!!キッパリ!!


丁度娘から電話があり、全員の方と代わる代わる~~

声を大にして言わずとも、皆さんがそれぞれを思いやりあたたかった…。
ほのぼの昨日だった…。
そして今日、全員から楽しかったとメール。


我が家の庭にも紫陽花が咲き始めた。


たかこ^^
by taaachan-55 | 2013-05-27 23:28 | 日記