人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

東京の日々

東京の日々_e0113504_1175024.jpg

東京の日々_e0113504_117514.jpg

東京の日々_e0113504_1175143.jpg

東京の日々_e0113504_1175119.jpg

連日あちこち、
1日は仕事(ミニ展示会)、あとは、友人達に会ったり、お嫁ちゃんのご両親や弟君ご夫妻と会食したり、娘一家とランチしたり、
今日は晴れているならば、たまたま上京中の娘婿お母さんもご一緒してスカイツリーの予定だったが~~あいにく曇り空。
だが…娘情報だと、そらまちの高級店ランチが1600円美味♪予約なしでOKとのこと、夜は高過ぎて手が出ないがランチなら行ける、行こうと・・・・・
はいはい。では準備しましょ!!化けましょ(笑)

留守宅の同居人さんから、お子達の編入試験合格の嬉しいメールも届いた。おめでとう!良かった♪先ずは安心、ホッとした私です。
まあ多忙な東京の日々を楽しんでます。
皆さんに、「タフですね」と言われながら(笑)

たかこ(*^^*)
by taaachan-55 | 2013-07-01 11:07 | 旅 お出かけ