人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

まあ、何と言いますか~

まあ、何と言いますか~_e0113504_501790.jpg

(幼稚園から持ち帰った朝顔が咲いた。日本を離れるまでに咲くかなあ!?と気にしてたゆうは大喜び、毎朝数個の大輪の花、嬉しいね♪綺麗ね♪)

まあ、何と言いますか~_e0113504_501756.jpg

丸ノ内オアゾと八重洲大丸でロンドンの関係者様用のお土産を購入し、娘達が注文してた眼鏡を取りに錦糸町オリナスに寄り、スリッパと婿君のYシャツをまとめ買いして、夕飯はお寿司を買って帰り(ほんとは冷蔵庫の物を使いきりたいのだが時間も体力もなくて)~~~~~~~~~
あとは、ただひたすら荷物の選別&箱詰め。
そしてもう4日の夜明5時です。
明日5日は日通さんが海外船便の荷造りに来られます。
船底は高温多湿になるため、着物は入れない方がよい等制約も色々あるようで、今までの引越より数倍大変(-_-#)しばし休憩タイムにブログ日記書いとります~

たかこ(^_-)
by taaachan-55 | 2013-08-04 05:00 | 日記