人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ロンドン日記~32 Westfieldの夜景

ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_22245780.jpg

閉店間際で野菜棚もガラガラ、売れてしまってました。
日曜日は6時に閉店、30分しかない、、
急ぎお目当てのものを聞いてそこへ直行。ケーキ作りのコーナーに並んでました。
ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_23411444.jpg

テスコにもモリソンズにもなかつたが、さすがウェイトローズ。あるだけ5個買い占めましたわ。
日本の友人のリクエストなんです。
明治屋や成城石井には置いてあるかもですが。
USA製。Marshmallow fluff・マシマロ フラッフ。
コーヒーに浮かべるとほんのり甘くてまろやかになります。
ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_2314713.jpg

ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_2331645.jpg

多国籍のレストラン街。子連れでは・・・ねえ。カップル多し。
赤外線ライトの暖房が赤くて綺麗。緑の壁際には水が流れてます。
ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_238197.jpg

ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_2363633.jpg

ロンドン日記~32 Westfieldの夜景_e0113504_2394781.jpg
駐車場の出入り口には座り心地の良いソファが。
疲れてるのかチビは横になってニコリ(^.^)
モダンな巨大鉢にシンプルな観葉植物。
こんな所にもこだわりが~。

夕飯食べて帰宅したら8時半。
今日も一日が無事に、瞬く間に、暮れていきました。
by taaachan-55 | 2013-09-30 23:26 | ロンドン