人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

「ぶ」 「ぶんじ」  暗号??(笑)

なんのことー???ですよね。

「ぶ」と言いながら 靴下を履く、服を着ようとする、らしい。

「自分」でやってみたいお年頃
「自分」もとアピールしたい1才8ヶ月

ゆうが 「散髪に行ったよ」と Skype画面に頭を見せれば……………
すかさずチビも 「ぶ」と言いながら頭を触ってるし (*^o^) 

じ「ぶ」んで履いた靴下は片方のみ、片方は裸足で走り回ってるわ と娘
クックッ
あ、食卓の脇を駆けているのは見えるが、足元は写ってないよぅ(^з^)

ゆうは「ぶんじ・ぶんじ」 って言ってたけどね。

そうそう!私が居た頃は、
ゆうと娘が「ストレッチ」をやり始めると「チ」「チ」と言って 同じように開脚してました。

「ぶ」 「ぶんじ」  暗号??(笑)_e0113504_2202783.jpg

幼児の発達過程での「ことば」は
それぞれの個性で実にユニークでおもしろい((o(^∇^)o))

深夜、あちらは夕方4時半のSkype、愉快でした。
楽しませてくれて ルン(’-’*)♪♪

ぶ=自分
チ=ストレッチ
他人様には絶対分からない、
まるで隠語?暗号だわ('_'?)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆうの6才の誕生日でした。
彼にデコメを送りました。
東京の産婦人科病院で産声あげて~もう!!6年
その過ぎた日々を感慨深く思い出すたあちゃんです。
これからも、元気モリモリなら それでよし(*^.^*)


by taaachan-55 | 2013-12-23 22:16 | 家族