人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

日本のおいしいもの展   スプリングコートを~

日本のおいしいもの展     スプリングコートを~_e0113504_104892.jpg

出雲の舞茸天ぷらそばをイートイン おつゆは好みの量を入れる。

年に1度の「おいしいもの展」 そろそろだなって思った昨日
まあドンピシャ!! 新聞折り込みチラシが入りました。
いつ行こうかと思ってたら、これ又アポのキャンセルもはいり、丁度良かった、
本日 急ぎ普段着で伊勢丹へゴーゴー

ネットで買えば済むことですが、第一の目的は、【茅乃舎だし】です。
5個以上で10%引き、10個以上で15%引き、1個1890円
実は、「やっぱり茅乃舎のでないとお味噌汁が美味しくないから注文して」と
娘から頼まれてたところでした。
海外発送もしてくれるとのこと。この際まとめて10個を注文です。

あらっ なつかしい!!
利久の牛タン、販売の青年君「僕多賀城店から来てます」って
おしゃべりだけで買わずにゴメンね。

茅乃舎は福岡、かしわは大分、「私昔住んでました」なんて言いながら
色々買いました。

信州のそば粉のおやき(中身は野沢菜とカボチャ)も
小腹がすいた時の楽しみに冷凍です。


暑くてダウンコートは紙袋に突っ込んで店内をぶらぶら
そしてフラフラとスプリングコートを買っちゃいました 笑
春よ来い、早く来い!!


by taaachan-55 | 2014-02-27 01:16 | 日記