人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

燃え尽き症候群って!?   悪玉コレステロール↑↑

燃え尽き症候群って!?   悪玉コレステロール↑↑_e0113504_2355508.jpg

雨にもめげず!~ 紅梅真っ盛り、ご近所です。


「燃え尽き症候群」なんでしょうって…!?!?

まだ燃え尽きる訳にはまいりませぬ。

今まで頑張って来たんだからしばらくボッーとしたら、とも言われちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はコートをも濡らす激しい雨の中
先ずは税理士事務所へ、先日提出した確定申告の件でお電話が
税金の還付があるそうで良かった!

次は1月に血液検査した結果を聞きに整形外科へ
中性脂肪と悪玉コレステロールが基準値を超えてましたあ (+_+)
だが、善玉がまあまあ多いのでお薬はギリギリ飲まなくていいとのこと

つまり、LDLとHDLの比率がかろうじて基準値内です。
ロンドンから帰国後は食生活が手抜きで整ってない、その結果だと思い当たります。
私もついに・・・と実はかなりショックなんです。この項目以外は正常値なんですがね。

途中の美味しいパン屋さんで食パン、郵便局、ノンのフードを買いにペットショップ
以上で午前はあっという間に終わりました。
6470歩

帰宅したら疲れて お昼作るの面倒だなあー
イカンイカン、ちゃんと食べなきゃ、で、近くのおふくろの味、限定の手作りランチへ
今日は、唐揚げ・小鉢一杯の大根おろし・茶碗蒸し・サラダ・インゲンの和え物
自家製お漬物(毎日品を変えて三種) 最後にコーヒーとお菓子
これで800円、皆が値上げしたら、儲けないでしょと言ってもずっ~と800円!!

量質ともまさに家庭で作るのとおんなじ
我が家の台所って感じ、次回は「マイお箸」を持参して預けて置きましょう。

コーヒーと一緒に運ばれる小皿のデザート
本日はこんなカワイイホワイトチョコと柿の種ピーナッツでした。
目を細めて喜んでる十万両猫ちゃん!!かわい過ぎるーぅー でしょ!!

燃え尽き症候群って!?   悪玉コレステロール↑↑_e0113504_23555068.jpg


 


by taaachan-55 | 2014-03-14 00:23 | 日記