人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古都の呉服屋」セント オブ ジャバン

ついに メガネ男子

目を細めて遠くを見るので気になり、視力検査に連れて行ったら近視との診断

本ばかり読む、絵ばかり書く(それも恐竜ばかり)だからってことではないようだが

メガネはロンドンの中心部ピカデリーサーカスのお店で購入
行く前にどんなメガネがいいか聞いたら
ゆうは「ハリーポッターの男の子みたいな丸いの」が希望と答えたらしい。
昭和の顔のあなたが丸いメガネをかけると。。。。。。滝廉太郎になるよ
って話に爆笑

ついに メガネ男子_e0113504_5163898.jpg

夜仕事から帰宅した婿君はゆうのメガネ顔見て「あられちゃんみたいだね」と
言ったからビックリしたわ
実は私も小学校入学前にメガネ女子になり、「あられちゃんみたい」と言われてたの。
似ないで良いのに、目が悪いことや、
アンドあられちゃんにそっくりなとこまでは似てしまったみたい。と娘は夫へ告白笑
夫君もメガネこわして買い替え 二人分で800ポンドも・・・
痛い出費だったとボソリ  約15万 高っ!!!


前の記事のピリ辛 美味おかきです。

ついに メガネ男子_e0113504_5163844.jpg


by taaachan-55 | 2014-04-03 05:38 | 家族